アフィリノオトPLUSに申し込もうと思った理由まとめ

今受けているコンサルがもうすぐ終了し、 ブラックSEOによる手法をさらに身に付けたいと思っているからです。 現在私は月4万円程度のコンサルを受けております。副業でアドセンスメインの収益があり(月平均25万円)さらに物販アフィリを勉強したく今のコンサルに入りました。 完全ホワイトからの手法なので収益発生までに時間がかかることは知っていて今月初報酬が上がった感じです。 今のコンサルでも収益が出た人はブラックが勧められますが、特化して指導されるわけではないので、もっとブラックを深く知りたいと思っているのが現状です。 (今のコンサル手法がダメだからというマイナスの理由ではないです。)

アドセンスメインの収益があるのは素晴らしいですね。
それだけ収益があれば申し分ないです。

ブラックSEOを取り入れることでも収益を大きくできますし、
ASPアフィリを取り入れるだけでも報酬が上がります。

私の知り合いでもアドセンスで月数十万円稼いでいて、
ASPアフィリを取り入れたらすぐに100万円達成した
という人もいます。

ただアドセンスとASPアフィリエイトは
考え方が全く違うのでかなりアドバイスはしました。

ブラックSEOとASPアフィリを勉強すれば、
収益はすぐに伸びる可能性はあります。

サイトアフィリで最短で稼ぐためと、なかじさんの手法に大変興味がありますのと、なかじさんの考えかたに共感しているからです。

稼ぎ方を理解していないと
確かに時間がかかります。

試行錯誤しながら
見つけるしかありませんからね。

私の手法はブラックSEOで言えば、
王道的なノウハウになります。

その分、応用しやすいですし、
誰でも取り入れやすいと思います。

考え方も共感いただけると
スムーズに作業いただけるかと思います。

ホワイトで成果がでておらず 1年以内に結果を出したいためです。正直、まだ申し込みをさせて頂くレベルには 達していませんが、取り組むための費用と覚悟は あるのでコンサル申し込みを致しました よろしくお願いします

ホワイトで結果が出ない方からの相談は多いです。
1年以内となると現実的なのはブラックSEOですね。

収益はないということですが、
費用さえある程度用意できるのであれば問題ないです。

ホワイトを実践しているということであれば、
基礎的なことはできていると思いますので。

稼ぐための覚悟は本当に重要です。
その覚悟を忘れずに作業したいですね。

1日でも早くサイトアフィリで結果を出したいから。

シンプルな考え方でいいですね。

最短で結果を出したいならコンサルは最適です。

理由は一人で考えるより私のアドバイスを受ける方が
絶対に時間を短縮できためです。

そのためにはお金がかかります。

しかし「1日でも早く」ということなら、
ある程度お金を使うのは必要なことですね。

・ブラックSEOによる収益の加速化。 ・ブラックSEOコンサルを今までに受けた事がなく、現状としてはなかじさんのブログ・商材・メルマガのみを参考にしており、コンサルを機により学びたいから。 ・なかじさんのブログを参考にして実際に上位表示を体感しているのでこの人からもっと学びたいと思ったから。

ホワイトに比べればブラックSEOは圧倒的に早いです。

ホワイトでゼロから1年で100万円は聞きませんが、
ブラックSEOではよくある話です。

私の知り合いにも1年で300万円稼いだ人がいます。
当然手法はブラックSEOです。

ブログやメルマガでも公開していないことは多いので、
たくさん学んでいただけるはずです。

すでに私のブログを参考にして、
自演リンクでSEO効果を感じているということですね。

素晴らしいことです。

そこまでいっていれば結果を出すまでは、
早いかもしれません。

お世話になります。 コンサルをお願いしたい理由としては自分自身、ネット関連の仕事の経験がありながら、退職後、自分の活かし方がわかららず、様々な情報に踊らされながらアフィリを展開している点にあります。 現在よりも、より効率的に売り上げを上げていくためにもコンサルが必要ではないかと感がています。

ネット関連のお仕事の経験があるのは強いですね。

今は情報が多すぎますからね。
色々な情報に踊らされるというのも分かります。

全部が効果があればいいんですが、
効果がない情報もありますから困りますね。

効率的に売り上げを上げるということなら、
コンサルは向いていると思います。

私も同じ道を通ってきてますので、
何が必要で何が必要ないかということは
すでに分かってますので。

現在30万円ほどの報酬です。 なかじさんのブログ参考にブラックSEOを実践してますが、現在の方向性が正しいのか判断つきません。 最短で月100万円稼ぐために、アドバイスを求めております。

30万円の収益があるということで素晴らしいです。

私の知り合いにも同じような状況の方がいて、
その方にアドバイスをしたら2ヶ月で100万円まで伸びました。

30万円の報酬があるのであれば、
方向性がまったく違うということはないはずです。

しかし、月100万円を達成するために
お金と時間を費やす場所は違う可能性はあります。

コンサルすればすぐにでも伸びる可能性はあるので、
話を聞けるのが楽しみですね。

上位にあがる、5万円以上の報酬を継続してうける、という感覚がほしいからです。 あと「これでいいのかな?」と迷うことがあるので、質問できればいいなぁと思いました。

迷いながら作業をされているのは危険ですね。
モチベーションが下がる可能性があるので。

5万円なら5000円の案件を月10件。
3日1本ペースで達成できます。

キーワードは検索数2000回程度で
5位以内に入れば達成できるはずです。

アフィリノオトPLUSならいつでも質問できるので、
迷いながら作業することはなくなるはずです。

個人コンサルを受けるという環境面に期待しています。 具体的には、定期的に何らかの方法でサポートご指導をいただく事で、より自分の作業に集中する状況を作り出せると思っています。 それから、何かでつまづいた時に、お力をお借りして、いち早く次に進むことが出来るのではと思っています。 知りたい事としては、今の自分にとって、おすすめの広告やキーワードの情報です。

疑問がすぐに解消するので作業に集中できるということと、
モチベーションが上がるということは期待できます。

そういう環境を手にいれるという意味では
アフィリノオトPLUSは最適かもしれませんね。

今どのくらいの収益があるかでオススメは変わりますが、
一緒に商品やキーワードを考えさせていただきます。

以前はブラック、ホワイト混合のサイトアフィリをやっていて、今はほかのネットビジネスやって生活しています。 いろいろ情報見ていた時にアフィリノオトを見させていただき、サイトアフィリを再度やりたくて再構築を始めました。 せっかくやるなら最初から正しいことをやって早く結果を出したいので、コンサルを受けたいと考えています。よろしくお願い致します!

他のネットビジネスというのは気になりますね。

過去にサイトアフィリ経験者ということなので、
もしかしてかなり経験豊富な方なのでしょうか。

確かに誰でも回り道はしたくないですよね

最初から正しいやり方で結果が出るなら、
それに越したことはないです。

一人でやれば試行錯誤の時間が必要ですが、
コンサルがあればそういう時間もかなり
短縮できるはずです。

2年近く中古ドメインを使用したサイト制作を行っていますが、ブラックSEOの効果をいまいち実感できないまま来ています。 兼業なので時間を取れないことを言い訳にダラダラ続けてきていましたが、ここらでガツっと本腰入れたいと思っています。

2年近くブラックSEOをやっているけど、
効果を感じないということならやり方が
何か間違っているかもしれませんね。

どこに原因があるかは分かりませんが、
少なくとも効果を感じないことはないはずです。

だらだらと作業を続けるのはよくないですね。

集中してやる方がモチベーションも上がるし、
いい結果につながります。

今現役バリバリで稼いでいらっしゃるなかじさんから教わることが、早く稼げるようになるための近道だと感じるからです。

ありがとうございます。

私もまだまだですが、
「現役バリバリで稼いでいる」と言ってもらえるのは
嬉しいことですね。

かなり経験豊富なので、
アドバイスできることはたくさんあるはずです。

一人でやるより加速させられるように
全力でサポートさせてもらいますね。

私はアフィリエイトを始めたばかりで、なかじさんのブログを読んでブラックSEOを知りPSWと中古ドメインを購入させて頂きました。 有料noteの被リンク付けの記事も購入させて頂きました。 そして自分なりにサイトを作り自演リンクを貼って、実践しているのですがそれが正しいやり方なのかどうかは無報酬の自分にはわかりません。 コンサルという形でなかじさんが直々にアドバイスして頂けるのであれば、今の私には願ったり叶ったりですので、応募したいという気持ちが芽生えました。

ブログや商品購入いただいたようで感謝いたします。

自演リンクって分からないですよね。
私も一番最初は同じような感じでした。

これで本当に効果出るのかな?
って思ってました。

作業が間違っていればアドバイスもできますし、
迷いなく作業できれば結果が出るのも早くなります。

現在、アドセンスで報酬を数十万ほど稼いでいますが、ASPを通じた報酬の稼ぎ方を学びたい

アドセンスで稼がれているということですね。
数十万円はすごいですね。

私はアドセンスをやっていないので、
未知の世界です。

アドセンスから
ASPアフィリに切り替える人は多いです。

そもそもアドセンスでそれだけの報酬があれば、
かなりアクセスがあるサイトですよね。

最初はアドセンスとASPアフィリのページや
キーワードの考え方の違いには苦労するかもしれません。

しかし、ASPアフィリを取り入れた瞬間、
成果発生し出すということもよくあります。

数ヶ月後の成果がかなり楽しみですね。

お世話になっております。 理由、それは、なかじさんがサイトを作る時の視点、ポイント、なによりも気持ちの熱さを実感できると思ったからです。 自分で試行錯誤するのもアリかなと思っていますが、今以上の強制力が働くのも魅力があります。

ブログやメルマガをかなり読んでもらってるみたいですね。
気持ちの面まで理解してもらって嬉しいです。

確かにおっしゃる通り自分で試行錯誤するのはアリです。
私のコンサルがあっても試行錯誤は必要です。

ただ強制力はかなりあるはずです。
お金がもったいないので作業もかなり進むはずです。

モチベーションも下がりにくいので、
一人でやるより結果は早く出るかと思います。

なかじさんのサイトを拝見させて頂くようになってから、中古ドメインとPSWを早速自分のアフィリエイト作業に組み込ませて頂いています。 ずっと、なかじさんに直接教えて頂けたらな…なんて思っておりました。 そんな中、今回コンサルの募集をされるということで、こんなチャンスはない!と思い、申し込みをさせてもらいたいと思っています。

私のブログを参考にやってもらってるんですね。
ありがとうございます。

ずっとコンサル依頼は断ってたんです。

募集はしていないんですが、
定期的にコンサル依頼はありまして。

これまでも
おそらく10人以上はいたと思います。

ただそういう要望があれば一度くらいは
やってみてもいいかと今回の募集に至りました。

もうやらない可能性もあるので、
もしよければ申し込んでみてくださいね。

以前アフィリエイトをしていたが諸事情により2年ほど中断していた(たまに既存サイト、ブログなどを更新する程度) 本業を退職したため今後はアフィリエイトに真剣に取り組みたいが2年前とはいろいろと変わっていると思い方向性を迷っていた。 ネットでこちらのブログを見つけてこの手法で最スタートしたいと思った。

2年前と比較するとかなり変わっていますね。

2年前なら順位変動もあまりなかったですし、
アルゴリズムも今とはかなり違います。

特に2,3月のフレッドアップデート前後では
検索順位の仕組みも変わってきているようです。

そのため同じ方向性だと危険ですね。
なので方向性に迷うというのはいいことだと思います。

そこは私も色々と実験しているところですので、
アドバイスできることはあるはずです。

先日PSWを購入させていただき、タイミングよくコンサルの案内があり驚きました。 現在は1つのトレンドサイトで月30万~50万程度の収益がありますが、柱をもっと作りたいと考え特化サイトにチャレンジしたいと思っていました。 ひとつの手法としてブラックハットを学べるチャンスだと思いましたので、コンサルを申し込ませていただきます。

トレンドサイトで月30〜50万円はすごいですね。

そっちを安定して稼ぎながら、
特化型でさらに大きな収益を狙っていきたいですね。

ブラックSEOを学べるところはかなり少ないので、
いい機会になるはずです。

3ヶ月ほどサイトアフィリを実践していますが、まだ発生したことが無く自分の中にノウハウがありません。額はともかくなるべく速く稼ぎたいので、今回興味がわきました。

3ヶ月だとまだ分からないことが多いですよね。

ここで運がいい人だと成果が出て、
方向性を自分で確認できるのですが、
なかなかそういうわけにもいきませんので。

ここを乗り切れるかどうかで
サイトアフィリで稼げるかどうかが決まります。

モチベーションを切らさないように
方向性と作業内容をしっかりと決めたいですね。

今までホワイトでコツコツとサイトを作ってきてある程度報酬も出てきました。 今回のアップデートでは特にダメージは無かったのですが、ホワイトでも飛ぶっていうのが衝撃でブラック手法も知っておくべきかなと。 ホワイトで現状二サイトで月確定30万円ぐらいです。 新しい手法取り入れるのも、既に成果が出ている方の真似をするのが近道だと思いましたので、応募させて頂きました。

すでにホワイトで報酬があるんですね。
すでに確定30万円あれば今後が楽しみですね。

確かにホワイトでも飛びます。

私の知り合いでも数十万円売り上げのあった
ホワイトサイトがとびました。

他にもいくつかサイトがあったので、
報酬はゼロにはならなかったのですが、
それでもかなりダメージがあったようです。

それが1サイトでやっていたと考えると
本当に恐ろしいですね。

ブラックSEOも知っておくべきというのは
本当にその通りです。

ブラックSEOお情報は本当に公開されないので、
価値のあるアドバイスができると思います。

ターゲットに決めた商品の難易度が判別できないので、 そのへんで経験からくるアドバイスをいただけると 嬉しいです。

どの商品が稼ぎやすいのかというのは
難しいですよね。

はっきりいうと、私も良くわかりません。
やってみないと分からないというのが本音です。

ただ売りやすい商品かどうかというのは
今ははっきり分かります。

商品選定のポイントはたくさんあるので、
そう言ったことはアドバイスいたしますね。

アフィリエイトに関して、直接人にアドバイスをもらうことができないので、なかじさんのアドバイスをもらいたいと思ったからです。 ブログの記事を読んで思ったのが、なかじさんがロジカルかつクレバーであるということ。 また、ある程度ブログで情報を公開してくれていたこともあり、どのようなアドバイスをもらえそうか、が申し込む前に予想がついていたということ。 さらに自分なりの方法論を確立していて、なんといっても結果を出しているということ。再現性も高そうと感じました。 また、PSWを購入した際のメッセージにも、きちんと読んだ上で返信をしていただけたので、一人の人間として信頼できると思いました。 ですので、なかじさんにコンサルをお願いしたいと思いました。

なかなかサイトを公開できないですからね。
どうしても考えるのは自分一人になりがちです。

コンサルならそう言った心配もせずに、
相談していただけるのでぴったりですね。

ロジカルかつクレバーというのは
恐れ多い表現ですね。

ありがとうございます。

自分なりの方法論は確立してます。
というより人の話を聞かないだけですが。笑

自分で試さないと気が済まない性格です。

メールの返信も見てくれたようで
ありがとうございます。

来たメールには返信するという当たり前のことは
できるようには心がけてます。

もしコンサルに入られるようなら、
その時は全力でサポートしますね。

専業でやっていながら上手く安定化できない、作業効率が悪いといった悩みがあるからです。単純に作業量の問題とも思いますが客観的に見て指摘してもらった方が修正部分がはっきりするのでは、という思いから申し込みを検討しています。

専業であれば安定させたいですよね。
私も今安定させられるように取り組んでます。

作業効率の悪さは良くないですね。
自分で作業効率が悪いと思っているということは、
かなり悪いのかもしれません。

効率化は私の得意分野ですので、
いいアドバイスができると思います。

自分のことを客観的に見るのは難しいので、
そういう意味でもコンサルは価値がありますね。

・上位表示された後の対策方法が知りたい ・モチベーションの向上 ・アフィリエイト報酬が減ってきた ・明確な目標をたてたい などの理由からです。

もうすでにかなりサイトアフィリをされてますか?

上位表示された後の対策方法というのは
上位表示をしていた人しか出ない悩みです。

これについては今年の私の課題でもあり、
私も試行錯誤しているところです。

ちょうどこうすれば良さそうというのが
見えてきたところで、
その方法はお伝えさせていただけます。

一人でやるよりもモチベーションは
上がりやすいと思います。

現在でどのくらいの収益があるかは分かりませんが、
目標に関してはまたお聞きして作業スケジュールなどを
立てていければと思います。

アフィリはじめて半年、なかなか成果が上がらないのでなんとかしたいんです!

半年だとちょうど悩む時期ですね。

このまま続けていても成果が本当に出るかが
心配になる時期だと思います。

半年あれば基礎的なことは
一通りできるようになっているはずです。

方向性の確認や目標と作業スケジュールなど
一度整理するとスムーズかもしれません。

サイト作成計画やサイトコンテンツ、ブラックseoについてより深く勉強したいので、申し込みをしようか迷っています。 実際に申し込みをするかわかりませんが、申し込めなくなるのは嫌なので優先案内登録しようと思いました。

申し込みは検討してもらえればOKです。

ブラックSEOの手法を学べる場所というのは
そう多くはありません。

現在であったとしてもブラックSEOの
基本的な流れを教えてくれるくらいです。

私のブログに書いてある内容と
そこまで大差があるわけではありません。

そのため深く勉強しようと思えば、
必然的にコンサルくらいしかなくなります。

私も毎日サイトアフィリをしていますし、
色んな人と会って勉強しています。

サイトアフィリに関して、
お伝えできることはたくさんあるはずです。

半年前からアフィリエイトを行なっています。ですが、自分に甘くなかなか作業が進みません。本業があるので兼業です。 少しでも効率良くやりたい、そして自分に発破をかける意味で申し込みを検討しています。

兼業になると時間が大事ですよね。

効率よく作業をすることができれば、
兼業でも成果を出すことはできます。

私の知り合いは兼業で500万円稼いでますし、
私も2016年9月までは兼業でした。

コンサルに入ると自然と頑張りますし、
モチベーションも上がります。

そのため必死になるという意味では
きっかけになるはずです。

もちろん作業の効率化という意味でも
価値はあると思います。

どうやってアフィリエイト作業をやっていけばいいか何をすればいいかわからないため指針が欲しいのです

指針という意味であればオススメです。

ただサイトアフィリが全くわからない
ということだと向いていません。

そういったことをサポートできる環境を
用意しているわけではありませんので。

やることがわからないという場合は、
もう一度ブログ記事を読んでみてください。

なるべく早く収益を上げるために方向性の修正を手伝って頂きたいから

方向性の修正ということですが、
これはコンサルの一番基本的なことです。

状況をお聞きして、
目標とのズレがないかは確認いたします。

こういうことは一人でやると絶対にできないので、
コンサルの使い方としては正しいと思います。

ブラックSEOに興味があり、詳細を知りたいからです。

ブラックSEOの情報はなかなか公開されませんね。

コンサルに入っていただければ出し惜しみなしなので、
詳細を勉強していただけます。

現状はホワイトハットで運営しているということでしょうか。
それならブラックSEOを取り入れれば収益はアップする可能性は高いです。

なかじ様のサイトでブラックSEOを知り、現在最初のサイトの構築中です。本業でwebサイト運営をやっているためSEOに関する知識もあり(ただし本業でのSEOには完全ホワイトハットです)、共働きのためある程度自由になるお金もありますが、日中は仕事&朝夕は1歳半の子供の世話で、アフィリエイトに使える時間が非常に限られています(平日1-2時間程度です) 時間に限りがある分、その時間をなるべく間違わない方向に投下していきたいと考えています。コンサルを受けることで、作業の進捗について「今やるべきこととして間違っていないか」について、アドバイスいただければと考えています。

いいですね。

本業でウェブサイト運営をやっていて、
知識豊富ということですね。

さらにお金もある程度あるということで、
作業的には問題ないと思います。

問題は時間と方向性ですね。

限られた時間で成果を出すという
効率化の部分は得意ですのでお任せください。

また作業の進捗に関しても現状を教えてもらい
アドバイスさせていただけば無駄な作業をせずに
成果を上げていけるはずです。

お悩みの内容から考えても、
アフィリノオトPLUSはかなりオススメです。

シンプルに稼ぎたいからです。 そして、結果がまだ出ていないのが理由です。 願望としては今年の8月までに10万円。 私は1年と数ヶ月ほどやっており約5000円の収益です。 ちなみにこれはロングレンジになります。ホワイトです。 しかし、時間を逆算するとミドルレンジが一番手っ取り早いと感じました。 というよりも今の参入しているロングレンジではおそらくジャンルを失敗しているので、もう一度作り直すことを考えると時間が間に合わないと感じたからです。

1年数ヶ月で5000円ということなので、
もう少し伸ばしたいですね。

8月までに10万円ということなら
今あるサイトを収益化するしかないですね。

今からサイトを作って8月となると
3ヶ月しかありませんので。

ホワイトハットで8月までに収益化は難しいので、
おっしゃる通りブラックSEOしかありません。

どの程度のサイトかによりますが、
飛ぶリスクを覚悟するなら8月までに10万円の
収益化をできる可能性はあると思います。

ただ基本的にはホワイトのサイトはそのままで、
ブラックSEO用にサイトを作るのがオススメです。

今までにかけた時間と飛ぶリスクを考えると
自演リンクを使うのは怖いからです。

Top