ブラックで初報酬が発生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

かなり大きな変動がありましたね。

変動の大きさを知らせてくれる
ナマズもここ2,3日は大変動でした。

変動前と変動後で
サイトの収益は上がりましたか?

それとも下がりましたか?

え、変動前も後もゼロ?

まだまだ努力が必要みたいですね。

ホワイトハットをやってるけど、
報酬が上がっていない方に聞いてもらいたい話があります。

読者さんからの質問

お久しぶりです。
僕もブラックで初めて発生したので
お礼の連絡です。

本当にどうもありがとうございました。
以前なかじさんが大変動中なので
チャンスと言ってたのがとても印象的で
(僕なんかは逆にピンチって思ってしまいます)
信じてやってみて良かったです。

今まで誰が調べるんだよってキーワードで
1ヵ月で発生というのはあったんですが
しっかりしたワードで
こんなに早いんだとビックリしています。

あとは飛ばなきゃいいなと思っています(笑)

それに今までは
とにかく記事を書いて上がればいいな
という感じだったんですが自力で上げた
っていう感じが強くてまた面白かったです。

いつかちゃんとお礼させてください。
どうもありがとうございました。

なかじからの回答

M様

お世話になっております、なかじです。
ご連絡ありがとうございます。

>僕もブラックで初めて発生したのでお礼の連絡です。
>本当にどうもありがとうございました。

オォ、おめでとうございます!

こういう報告もらえるのは、
自分のことのようにうれしいです。

>以前なかじさんが大変動中なので
>チャンスと言ってたのがとても印象的で
>(僕なんかは逆にピンチって思ってしまいます)
>信じてやってみて良かったです。

私も日々ドキドキしながら
検索順位を見てますよ。笑

上がるか落ちるかは分かりませんが、
やらなければ成果は出ませんから。

あきらめずに作業された
Mさんの勝ちですね。

>今まで誰が調べるんだよってキーワードで
>1ヵ月発生というのはあったんですが
>しっかりしたワードで
>こんなに早いんだとビックリしています。
>あとは飛ばなきゃいいなと思っています(笑)

ホワイト出身の方はみんな言いますが、
ブラックは効果が出るのが、
本当に早いんですよね。

でもしっかりしたワードで結果出てるのは、
Mさんが努力した結果と思います。

上位表示できない方はできないので。

飛ぶかどうかは分かりません。
だから飛ぶ前に別のサイトも上げましょう!

あとはトップページが上がってるなら、
個別ページもあげるのもいいです。

ただ個別ページは飛びやすいので、
自演リンク少なめの方がいいです。
(5本以内とか)

>それに今まではとにかく記事を書いて
>上がればいいなという感じだったんですが
>自力で上げたっていう感じが強くて
>また面白かったです。

そうですね。
ゲーム感覚なところがありますね。

あとある程度理論的にやるので、
調整しやすいのもいいところです。

「ユーザーの役に立つ記事」
だけを追い求めていくとジリ貧になりやすいです。

それが上位表示できなかったり、
ペナルティになってしまったりすると、
もっとユーザーの役に立つ記事にするか
長文にするかしか選択肢がなくなりがちです。

その分、自演リンクは
アンカーテキストや打つ本数、打つペースを
コントロールできるので調整しやすいです。

もし自演リンクで上がらなければ、
記事内容を見直せば上がる可能性もあるので、
ホワイト一択より武器が増えます。

この選択肢の多さも私がブラックを
推奨する理由の一つでもあります。

>いつかちゃんとお礼させてください。
>どうもありがとうございました。

とんでもないです。
私は特に何もしていませんよ。

Mさんの努力の結果だと思います。
私の方が逆にやる気ももらいました。

これからもお互い頑張りましょう。
引き続きよろしくお願いいたします。

なかじ

ほら、ね?

すごくないですか?

前回の記事も読みました?

Mさんも前回の記事を読んで、
わざわざ報告をくれました。

前回のメルマガで紹介した方も
今回のMさんもブラックはじめて、
1ヶ月で初報酬が上がってるんですよ。

というか成果出すの早すぎです。

逆に今まで何してたんですか。笑

しかも最近の大変動でホワイトハットのサイトも
検索順位が落とされてアクセス激減してる中、
自演リンクやって、あっさり結果出してます。

二人が共通して驚いてるのが、

自演リンクは効果が出るのが早い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っていうこと。

ホワイトハットが
ダメというわけではありません。

でも、自演リンクの力を使って、
上位表示するブラックハットは
早いですよ、ってこと。

今回のMさんが
最初に問い合わせをくれたのは
2017年の1月15日でした。

約2ヶ月前です。

そこから何回かやりとりして、
Mさんがブラックをやり始めたのが、
2月に入ってからです。

今日は?

3月10日です。

はい、1ヶ月ですね。

だからすぐにサイトを作ったとしても、
長くても1ヶ月で成果出たってことです。

また報告の中でも書いてくれてましたが、
しっかりとしたキーワードで
あっさりと上がってしまったようです。

・・・普通にすごい。

私もなかなか1ヶ月では上がらないので、
ブラックSEOのセンス溢れますね。

ブラック初報酬ってことだったので、
さらにMさんの売り上げが上がった時の
報告が楽しみですね。

さて。

自演リンクを使わないホワイトハットは
以前は飛ばなかったんですが、
最近は関係ないみたいです。

自演リンクなしの
ホワイトハットでも飛ぶ人は飛んでます。

今回の変動で30万PV減少したとか、
アクセスが一気に半分になったとか
そんな事例を聞きました。

おそろしくないですか?

マジで。

ホワイトなら飛ばないって言われて、
1サイトだけを必死に運営して、
少しずつ収益が出るようになって。

よし、
これからどんどん売り上げ伸ばすぞ!

Google「ペナルティでサヨナラ」

もう想像しただけで泣けてきますね。

それなら飛びやすいブラックSEOでも、
何個もサイト持っている方が
リスク少ないんじゃないでしょうか。

私自身の事例で言えば、
一昨日の変動でサイトが2つ飛びました。

でも、そんなに収益は出てないサイトだったので、
売り上げには大きく影響していません。

でも1つは固定費をもらっているサイトだったので、
地味にショックを受けてます。ただの強がりです。

今回の変動でもメインサイトは下がることなく、
上位表示できています。

飛んだサイトがメインサイトだったら
どうするんだ(;`3´)ノ

って?

その時はその時でしょ(・3・)

そんなこと言い出したら、
1サイトだけを2年間運営してきて、
それが飛んだらどうするんだ。

結論は

どっちも安全じゃない。
~~~~~~~~~~~~~

私の場合は飛んだ2サイトが
たまたまメインサイトじゃなかっただけで、
次はメインサイトが飛ぶかもしれません。

でもSEOと同じで飛ぶかどうか分からない、
不確定なことを考えていても仕方ないです。

ちなみにうちのサイトは
2月の中旬の変動で順位を下げたものが
多かったのですが順位が戻ってきてます。

特にここ数日はじわじわ順位が上がってて、
2月に入る前にも上がったことない順位まで
上がっているサイトも多いです。

2月まで → 12位 → 2月中旬の変動 → 24位 →

3月上旬の変動 → 7位

っていう感じ。

おそらくですが、
自演リンクしてないホワイトの順位が落ちたので、
その影響で上がっているのでは?と思います。

自演リンクだからペナルティ、
ホワイトだからペナルティにならない

そんなシンプルな時代ではない
ということですね。

ホワイトハットの人は
なんでホワイトをやっているのでしょうか?

ペナルティで飛ばないから安全、
って言われたからじゃないですか?

でも、ホワイトでもサイトが
飛ぶようになりましたよね。

で。

なんで、ホワイトやってるの?

ブラックSEOするサイトみたいなのじゃなく、
もっとユーザーの役に立つサイトを作りたい、
っていう人も昔は多かったです。

でも、今は自演リンクしているサイトも、
質の高いコンテンツのところが多いです。

そうじゃないと上位表示できないので。

自演リンクしないで待ってても、
上位表示できる可能性もありますが、
時間がかかりますからね。

ブラックSEOといっても
なにか違法なことするわけじゃなく、
自演リンクでサイトの背中を押して、
上位表示を加速させているだけです。

ペナらないからホワイトやってた、
という人は
この機会に考えた方がいいです。

ペナらない飛ばないは
ホワイトをやる理由にはなりません。

ちなみに
ホワイトハットを否定する気ないです。

肯定する気もないです。

ホワイトハットでやっていくのか。
自演リンクも使ってみるのか。

ちなみにこの機会に
ブラックSEO始めたいって人が
意外なほど多いです。

たくさん問い合わせとか
メッセージをもらいます。

ホワイトなら飛ばないからやってきたのに、
ホワイトで飛ぶならなんの意味があるの?

心臓にわるい。

それなら飛ぶリスクが大きくても、
自演リンク使う方がいいじゃん。

って。

まあ本人の性格もあると思いますが、
そういう人はかなり多いと思います。

何回も言うようですが、
稼ぐ手法で言えばホワイトでもブラックでも
どっちでもいいです。

いろんな事情や性格あると思うので、
どっちでもOK。

どっちも成果出してる人はいます。

ただ、私がアドバイスできるのは、
ブラックな手法。

ホワイトハットだと「役立つコンテンツを作れ」
ということにひとまず話が収束します。

そういうコンテンツを作れるのが、
前提というんでしょうか。

ブラックの場合は自演リンクの力を
利用できるのでコンテンツが少しくらい
ブサイクでも上がる人は上がります。

前回のメルマガのMさんとか
今回のMさんみたいに
早い人は1ヶ月で成果出てしまいます。
(どっちもMさんですが別々の方)

しかも、うちのブログで書いたことを
実践してくれてるとか。

それで結果を出してくれたなら、
本当にうれしい限りです。

明日からブラックやれば早い人は、
1ヶ月後の4月10日。

ちょうど1年後からブラック始めたら、
2018年の4月10日。

いつ報酬が上がるかはその人次第ですが、
いつから始めるかは自分で決められます。

被リンクサイトの記事を依頼するほど、
外注費出せないなら、コレ。

「パーフェクト・サテライト・ライター」

中古ドメインを2000円以下で
安く買いたいならココ。

「中古ドメインを1,500〜2,000円で買う方法」

ちなみにブラックの方が心の安定が
手に入ります。逆に。

飛ぶのが前提なので、
飛んでも仕方ないかって思えます。

もちろん収益上がってるやつが
飛べば、かなりショックですが。

全部が一気に飛んだら収益0ですが、
飛ばなければ一気に収益上がります。

それでは本日はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログでは書けないブラックな話

サイトアフィリエイトのネタはブログでは書きにくいことも多いです。そこでブログでは書けない情報も発信するためにメルマガを配信しています。

ブログでは書けなかったブラックな話や書ききれなかった裏話まで、メルマガ読者限定で配信していく予定です。

メルマガ登録はこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す