自演リンクを使って、1ヶ月で初報酬!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

自演リンクやってますか?

2017年2月に大きな変動があり、
たくさんのサイトの順位に影響を
与えました。

それを機会にもちろん自演リンクを
やめた人も多いと思います。

でも逆に2月から自演リンクを始めて、
成果を出している人もいます。

今日はそんな事例をひとつ。

読者さんからの質問

ご無沙汰しております。Mです。

先日、今年の2月に作ったサイトの
ひとつから初報酬が発生しました!

作り方は、アフィリノオトで
紹介している通りを実践しました。

すでにリンクをがっつり当てています(笑)

本当に効果が早いですね。びっくりです。
この場を借りて御礼申し上げます。

なかじからの回答

Mさま

お世話になっております、なかじです。
ご連絡ありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しておりました。
お元気そうで何よりです。

>先日、今年の2月に作ったサイトの
>ひとつから初報酬が発生しました!

おめでとうございます!

新規サイトからの初報酬は
本当にうれしいですよね。

それにしても2月に作って
1カ月足らずで初報酬とは
かなり早いですね。

私も負けないように
頑張らないといけませんね。

>作り方は、アフィリノオトで
>紹介している通りを実践しました。

参考にしていただけたなら
よかったです。

私がやってる方法をそのまま書いているので、
実践してもらえれば結果も出るはずです。

>すでにリンクをがっつり当てています(笑)
>本当に効果が早いですね。びっくりです。

そうなんですよ。

今までホワイトとかやってた人からすると、
効果が出るのが早くてビックリしますよね。

ホワイトで1年やってきても
結果でずにあきらめてしまう人もいますが、
すごくもったいないと思うんですよね。

それなら一か八かでもブラックSEOすれば、
翌月から一気に20万円とか30万円とか稼げる
可能性が十分にあるんですよね。

ホワイトで1年間も頑張っていれば、
運営歴も1年ありますし、
ページ数やコンテンツもそれなりのものが
できあがっているはずですので。

Mさんのようにすぐに行動される方は
今後が楽しみですね。

またいい報告もらえる時を楽しみにしてます。
お互いに頑張りましょう。

今後とも宜しくお願い致します。

なかじ

Mさんも言ってますけど、
自演リンクの効果ってホントすごいんですよ。

2月に作ったサイトから初報酬って
まだ3月も上旬ですから、
1ヶ月も経ってないくらいですよね。

それで初報酬が上がるんですから、
どのくらいの効果があるかは
想像してもらえると思います。

この早さがブラックSEOとか
自演リンクがなくならない理由ですよね。

何年も前から

・自演リンクはリスクが大きい!
・これからはホワイトハットだ!

って言われてきましたけど、
私も含め自演リンクを
メインにやっている人は多いです。

自演リンクが
ペナルティのリスクがあるのは、
誰もが分かり切ってることです。

それでも自演リンクをするのは、
それだけのSEO効果があるからです。

自演リンクをやってる人って
手動ペナで落とされないと思ってるんじゃなく、
手動ペナでサイトが落とされるよりも
新しいサイトを自演リンクで上げればいい
ってある意味開き直ってます。

もちろんそんな手法は嫌だというのは
個人の考え方なので全く否定はしません。

でも半年1年は報酬0を覚悟して、
サイト更新し続けろって言われるホワイトで
挫折する人も多いわけじゃないですか。

早い遅いとか結果が出る出ないは
人によって個人差がありますが、
それでもホワイトだけでは1ヶ月じゃ
報酬は上がらないでしょ。

これは本当に自演リンクを
やってる人だけの特権。

自演リンクは自演リンクなりの
リスク分散の方法もあります。

自演リンクだからと毛嫌いせずに、
やってみる方が良いです。

色々できる方が強いのは、
まちがいないです。

自演リンクで結果出るかは別ですが
Mさんみたいにやってみたら
意外なほどあっさり結果出る人も多いです。

0円の報酬画面を毎日見るのに、
もういい加減心が折れそうな人は、どうぞ。

中古ドメインを1,500〜2,000円で買う方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログでは書けないブラックな話

サイトアフィリエイトのネタはブログでは書きにくいことも多いです。そこでブログでは書けない情報も発信するためにメルマガを配信しています。

ブログでは書けなかったブラックな話や書ききれなかった裏話まで、メルマガ読者限定で配信しています。ブログの更新よりも、メルマガ配信の頻度が圧倒的に高いです。

メルマガ登録はこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す