アフィリエイト初心者やブロガーにオススメの登録必須のASPと特徴を徹底解説!

A8.net(エーハチネット)

業界最大手のASPであり、広告案件数・提携サイト数ともに断トツのNO.1。

管理画面やレポート画面が使いやすく、多くのアフィリエイターからの信頼を集めています。

初心者~上級者まで幅広いニーズに対応しており、アフィリエイトを始めるなら登録必須です。迷わず登録しましょう。

最低支払額・・・1,000円、振込手数料・・・アフィリエイター負担(金融機関によって異なる)

afb(アフィb)

美容系や健康系、サプリメントなどの分野に特に強く、案件数も右肩上がりで増加しているASPです。

消費税分が上乗せされて支払われる点や、支払いが翌月払いとスムーズな点も嬉しいポイント。クマをモチーフとした管理画面も非常に見やすく、初心者におすすめのASPです。

最低支払額・・・777円、振込手数料・・・無料

アクセストレード

広告案件数はやや劣るものの、業界をけん引し続ける老舗ASPとして高い信頼を集めています。

中でも金融系や保険関連の案件に強く、アクセストレードならではの限定案件が多いのも特徴です。

最低支払額・・・1,000円、振込手数料・・・無料

バリューコマース

超老舗ASPであり、アフィリエイターだけでなく広告主からの信頼が厚いのが特徴です。

最大のポイントは「Yahoo!JAPAN」と独自提携していること。楽天やAmazonと並んで物販アフィリエイトで登場する「Yahoo!ショッピング」は、バリューコマースへの登録が必須となります。アフィリエイトをスタートするなら迷わず登録しておきましょう。

最低支払額・・・1,000円、振込手数料・・・無料

楽天アフィリエイトAmazonアソシエイト(アフィリエイト)

大手通販サイトの「楽天」「Amazon」が取り扱う商品を紹介することで報酬を受け取ることができます。注意点として、これまでご紹介したASPとは若干仕組みが異なります。

自分の紹介した商品に限らず、自分の広告をクリックしたうえで別の商品を購入したとしても、成功報酬を受け取ることができます。

料率は低いですが、報酬へのハードルが低く初心者でも取り組みやすいのが特徴。楽天・Amazonでは取り扱う商品が若干異なることもあるため、どちらにも登録しておくことをおすすめします。

ブログでは書けないウェブ戦略と思考

サイトアフィリエイトのネタはブログでは書きにくいことも多いです。そこでブログでは書けない情報も発信するためにメルマガを配信しています。
ブログでは書けなかった裏話や書ききれなかったウェブ戦略まで、メルマガ読者限定で配信しています。ブログの更新よりも、メルマガ配信の頻度が圧倒的に高いです。


メルマガの無料登録はこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


あなたも直接質問してみませんか?

アフィリエイトやサイト運営に関する疑問やお悩みを匿名で質問することができます。Q&A公開は承認方式です。

アフィリエイト知恵袋での質問はサイト上で公開します。ウェブで公開できない個人情報等は書かないでください。通常の問い合わせフォームはコチラ(お問い合わせフォーム)。

Top