たった。1年で月200万円を達成!そんな私が教える 非常識なアフィリエイト手法。

アフィリエイトを始めたけれど 「思うようにうまくいかない……」そんな方に!
kyara
登録

こんなお悩みを抱えていませんか?

ブログでもっと収益を上げたい,アフィリエイトでまったく稼げない……,他の人の報酬は伸びてるけど、自分はさっぱり……,思うように上位表示できない,ブラックSEOってどうやるの?,会社を辞めてアフィリ専業になりたい……,ホワイトを実践しても月10万円以上いかない

どれか一つでも当てはまるなら、この先を読んでください。このページがあなたの人生の大きなターニングポイントになるかもしれません。最後まで読んで絶対に損はさせません。
このページを読んでいるあなたはアフィリエイトに取り組んでいますね。どうですか?アフィリエイトの作業は順調でしょうか。「思うようにうまくいかない……」そんな悩みを抱えているなら私の話を少しだけ聞いてください。

arrow

おそらくですが、自信があります。なぜなら、アフィリエイターでは他にいないくらいに様々なことを経験してきたからです。 私がこれまでにやってきたことを簡単に挙げると…

・学生時代にアフィリエイトやマーケティング、コピーライティングの基礎、プログラミングを学ぶ。
・ASPや広告代理店での勤務時にアフィリエイト広告やリスティング広告の運用、通販企業のコンサルを経験。
・現役のアフィリエイターとして第一線で活動。

ざっとこんな感じです。

これらは本を読んで知識を身につけただけでなく、これらすべてを人からお金を受け取って仕事として引き受けたことがあります。もちろん一つ一つの能力や技術で言えば私よりもレベルの高い人はたくさんいます。しかし、アフィリ関連の知識や経験の幅広さで言えば、私が負けたと思った人はいません。今までの知識と経験をフル活用したところ、サイトアフィリ開始から1年ちょっとで月200万円という結果を出すことができました。

その証拠がこちら!
確実に成果を上げ、その結果…
chart
アフィリエイトを始めたけれど 「思うようにうまくいかない……」そんな方に!
kyara
登録

リスクなく最短を目指すならブラックSEO

arrow
今だからこそ、ブラックSEOのススメ。

今の時代こんなことを言っている人は私くらいかもしれませんね。最近ではブラックSEOはデメリットばかり言われることが多くなりました。しかし、私は今でも最短で結果を出したいならブラックSEOしかないと思っています。

ブラックSEOしかない!と考える根拠は単純で「不特定多数の人からリンク獲得できるような価値のあるサイトを作れる」という自信があればホワイトSEOでいいと思います。しかし、ほとんどの人はウェブに関する知識も技術も何も持っていません。そんな状況で本当に「リンク獲得できるような価値のあるサイトを作れるのか?」というのは私は甚だ疑問に感じます。

そのため「価値あるサイトを作る自信がある!」という人以外はブラックSEOから取り組むことを推奨します。なぜなら、方法はどうあれ"リンク獲得できるかどうかが稼げるかどうか"の大きなポイント。ブラックSEOなら簡単にリンクを獲得できます。「ブラックSEOだから価値のあるサイトを作らなくていい!」ということではありませんのでご注意ください。

ブラックSEOはリスクが高くないの?

arrow

もしそう思われているなら、ここで真剣に考えてほしいことがあります。

「ブラックSEOはリスクが高い」という人は「ブラックSEOはGoogleからペナルティを受けやすい」ということを言っているんだと思います。しかし、本当にGoogleからペナルティを受けることが一番のリスクでしょうか?

私はそうは思いません。私が考える一番大きなリスクは「時間とお金を費やしたサイトで、いつまでもなんの結果も出ないこと」だと考えています。

ブラックSEOでペナルティを受けるのは上位表示されているサイトだけです。上位表示されていないサイトは基本的にはペナルティとは無縁です。ここで重要なのは「仮にペナルティを受けたとして、上位表示されているサイトは一定期間は多少なり報酬が上がっている」ということです。安定的に稼ぐよりも、まずは一瞬でも報酬を上がることが重要ではありませんか?そのため他の人の意見に流され"ペナルティ=リスク"と安易に考えるのは危険です。

ずっと結果が出ない状態で お金と時間を費やすことこそ、最大のリスク!

それに比べれば、ブラックSEOをしたことでペナルティを受けるリスクは限りなく小さいと思います。また最近ではホワイトハットSEOでもペナルティを受けることが多くなっています。ホワイトSEOでも"上位表示できないリスク"や"ペナルティを受けるリスク"があります。「ペナルティのリスク」があるというだけで、ブラックSEOに取り組まないというのは視野が狭い考え方だと思います。

全員がブラックSEOをやるべきとも思っていません。ホワイトSEOでも結果を出している人はいますし、ブラックSEOでも結果が出ない人もいます。今どんな手法で取り組んでいるかに関わらず、何かあった時のためにもブラックSEOを前もって学んでおくことは重要だと私は思います。

ブラックSEOを学んでおけば、ホワイトSEOで結果が出なかったとしてもブラックSEOで上位表示を狙うことができます。ホワイトSEOからブラックSEOに途中で切り替えて月100万円を超えるというのはよくあることです。ブラックSEOを学ぶことにメリットはあっても、デメリットはありません。

実は、ブラックSEOはググっても調べられない
今すぐこのノウハウを実践 してみませんか?
アフィリエイトを始めたけれど 「思うようにうまくいかない……」そんな方に!
kyara
登録

今すぐ使える5つのステップを 教えます!

arrow

STEP1 稼ぎやすいジャンルに参入する

得意なジャンルよりも稼ぎやすいジャンルに参入しましょう。脱毛、金融、転職、通信、車査定、健康食品、化粧品のどれかを選んでおけば間違いありません。競合が少ないものは稼げないジャンルなので避けましょう。重要なのは「今さら競合不在のキーワードはない」、そして「競合がいても勝てる知識と技術を身につける方がいい」ということです。

STEP2 売れる商品を探す

売れる商品のみを扱うことが重要です。売れない商品を選ぶと後悔することになります。オススメは知名度があって低価格な商品です。できれば"成果地点が近い案件"がいいです。成果地点が近い案件とは、申し込みで承認されるような案件です。「申し込みで承認」と「来店で承認」では承認率に大きな差があり、それはそのまま収入の差になります。

STEP3 売れるサイトを作る

最も重要なことは検索してきたユーザーを意識してサイトを作ることです。ユーザーの気持ちになって、自分ならどうすれば商品を買うかを徹底的に考えましょう。客観的に見て、自分が買わないサイトからは他の人も買いません。検索キーワードから売りたい商品までユーザーが納得して申し込んでくれるような順序で話を進めます。個別記事はホワイトなら100記事、ブラックなら20記事を目安にしましょう。

STEP4 サイトを上位表示させる

上位表示で重要なことは"リンク獲得"です。ホワイトでもブラックでもリンク獲得に注力しましょう。ブラックSEOなら継続的に被リンク付け。ホワイトSEOなら不特定多数のユーザーからリンク獲得できるように露出を増やすことが重要です。またホワイトSEOの場合は、露出アップだけでなくユーザーがリンクを貼りたくなるような企画も必須です。

STEP5 サイトを上位表示させる

特別単価は待っていてももらうことはできません。特別単価をもらえるように自分からASPと広告主に積極的に交渉しましょう。広告主にもメリットのある特単交渉をするのがコツです。商品の個別レビューページを作ったり、サイドバーへバナー広告を掲載するなどは交渉材料としてオススメです。一方的に「報酬をあげてほしい」という要望は嫌われるので注意しましょう。

私が12年間で培ってきた知識と経験から得た 一部をご紹介しました。本当はもっと詳しく書きたいのですが、ここではとても全てを書くことはできません。
さらに詳しいことはメールマガジンで 包み隠さずお伝えします!
今なら、メルマガ登録いただいた方全員に「Step1」と「Step2」で役に立つ“虎の巻”「アフィリで売れるジャンルと商品一覧」を プレゼントいたします!!
今すぐこのノウハウを実践 してみませんか?
アフィリエイトを始めたけれど 「思うようにうまくいかない……」そんな方に!
kyara
登録

ブロガーにも知ってほしい!

arrow
ブロガーには関係ない話だな・・・

今あなたはそう思っているかもしれませんね。しかし、私は自分のメルマガをブロガーさんにこそ読んでほしいと思っています。なぜなら、ブログで面白い記事を書くためには幅広い知識を学ぶ必要があるからです。

幅広い知識や経験を基にその時に一番オモシロイ記事を書くということがブログ運営では必要ですよね。そのためにはどんな知識も貪欲に吸収する方がいいに決まってます。そのために私のメルマガは最適です。

なぜなら、他では知ることのできないブラックSEOの情報や最新のアフィリ情報。さらにASPや広告代理店の裏側を知ることができるからです。ブログ運営に役に立つ情報も配信することをお約束します。

こんな事を知りたいと言う方に!

arrow
ブラックSEOの最新情報を知りたい,ホワイトSEOでは1年以上稼げていない……,確実に特別単価をもらう方法がある?,ASPや広告代理店などの裏事情を知りたい,アフィリエイトで最短で結果を出したい……,会社を辞めて専業になりたい,現役アフィリエイターのノウハウを知りたい,承認率を上げる方法ってあるの? pascom
今なら、メルマガ登録いただいた方全員に「Step1」と「Step2」で役に立つ“虎の巻”「アフィリで売れるジャンルと商品一覧」を プレゼントいたします!!
今すぐこのノウハウを実践 してみませんか?
アフィリエイトを始めたけれど 「思うようにうまくいかない……」そんな方に!
kyara

注意事項:登録されたメールアドレスには、メールマガジン「ブログでは言えないブラックな話」が配信されます。配信不要と判断された場合、メルマガ本文に記載の配信解除URLから簡単に配信を解除できます。